加圧トレーニングで身長を伸ばす

加圧トレーニングで身長を伸ばすのページを説明




新着記事一覧

加圧トレーニングで身長を伸ばす

「加圧トレーニング」って知ってますか?

脚や腕のつけ根に専用のベルトを巻くことにより、血流を制限して、トレーニングを行うことで、普通のトレーニング以上の効果が得られるというものです。

また、その圧迫を解けば、抑制されていた血流がドッと流れ、そのアップダウンで、とても新陳代謝が活発化するとのこと。

実は、加圧トレーニングには、エクササイズだけでなく、もう1つ重要な特徴があるんです。

それは、成長ホルモンの分泌。

具体的には、加圧トレーニングを行うことにより、筋肉に大量の乳酸が生じます。

そして、その過剰な乳酸を解消しようと、成長ホルモンがたくさん分泌されるという仕組みです。

成長ホルモンは、ご存知の通り、体の様々な成長に関わるホルモンで、アンチエイジング(若返り)の代表的なホルモンです。

もちろん、身長にもとても深く関係しています。

その成長ホルモンが、自然分泌されるというのですから、ものすごく魅力的です。

この加圧トレーニングによる成長ホルモンの分泌は、骨端軟骨の残っている成長期の方などには、とても有効的な伸長伸ばす方法です。


身長 伸ばす方法の加圧トレーニングで身長を伸ばすのリンクについて

身長 伸ばす方法の加圧トレーニングで身長を伸ばすのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。